金子誠志 ロジカルシンキングフルセット 2chネタバレ

あなたの中の仕事の才能も、金子誠志さんのロジカルシンキングフルセットで目覚めさせることができますよ。

何をするにも時間がかかる

難しい課題にどんどん挑戦して、自分の限界に挑戦してみたくなる金子誠志さんのロジカルシンキングフルセットとは、


仕事にも使いやすいフレームワークを14種厳選

仕事の質が“12倍アップ”する『フレームワーク活用術』

MECE(重複なく、漏れなく)を知る5つのパターン

利用範囲が広く使い勝手の良いフレームワーク



こうした内容となっていて、一流のコンサルティングファームでも通用する武器を手に入れることができます。

 


仕事ができる人たちは、フレームワークを息を吸って吐くように使いこなしてるいるわけですが、別に才能がなければ扱えない代物なんかじゃありません。


誰にだって使いこなせるものだからこそ、フレームワークとして世に知れ渡っているわけです。後は単純に、実践量の問題になってくるんです。

 

 



手術の仕方を教科書で習ったとしてもいきなりメスを持って手術を完璧にこなせるわけがありません。フレームワークも実戦経験がものを言うんです。


金子誠志さんのロジカルシンキングフルセットを見れば、日常の良くある課題に対して、どんな風にフレームワークを当てはめればよいのか?を教えてくれます。

 

 



いくつかのケースを通じてフレームワークの使い方を学んだから、すぐにでもあなたの周りの課題解決に試してみてください。仕事でもプライベートでも全くかまいません。


最初は上手く扱えないと思うし、答えを見つけるのに時間がかかるかもしれませんが、何度も試していくうちに、時間は短くなるし精度も高くなっていきます。

 



最終的には、なにか業務を与えられときに、やるべきことが瞬時に頭の中でまとまるほど、フレームワークがあなたの中に落とし込まれていきますよ。


自分への自信をますます失ってしまう前に、お客からも職場からも信頼されるようになるにはこちら








http://yaplog.jp/subliminalfan/
http://yaplog.jp/simozonoutsu/
http://24daysenglish.dankanoko.com/